人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと写真を撮りながら


by vocalize
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年9月26日 オアシス21界隈

もう9月も終わりですね。名古屋は良い天気でした。丸栄の中古カメラ市をチラッとみて(手は出しませんでした、危ない、危ない)、HMVもチラッとみて(昔、ユージン・オーマンディ&フィラデルフィア管弦楽団のレコードを聞いたのを思い出して探しに行きましたが、ありませんでした)、オアシス21へいってきました。日差しが強いこと。近場にあるのにマジで撮るのは初めて。
2009年9月26日 オアシス21界隈_e0184921_2358199.jpg
2009年9月26日 オアシス21界隈_e0184921_23593428.jpg
2009年9月26日 オアシス21界隈_e0184921_001084.jpg

以上 K20D TAMRON 17-50 F2.8

オアシス21の近くの植え込み
2009年9月26日 オアシス21界隈_e0184921_014347.jpg

 
天気が良いので、栄から丸の内の愛知県図書館に向かいました。(一冊かりてきました。)
その途中に出会ったネコちゃん。
なんで「喪中はがき印刷承ります」なんだろう。そんなに多いのかな?
2009年9月26日 オアシス21界隈_e0184921_035276.jpg

以上 K20D TAMRON 70-300
by vocalize | 2009-09-26 23:52