のんびりと写真を撮りながら


by vocalize
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご近所の若い芸術家

e0184921_12594221.jpg

奥さん同士が仲良しのご近所の息子さんが芸術家です。
上の写真はその息子さん、小磯 徳洋(こいそ のりひろ)さんの作品。チョッと色っぽいですね。
専門は彫刻で、平成21年 第63回堺市展の彫刻部門で堺市長賞、併せて読売テレビ賞を受賞されています。
e0184921_13111763.jpg

サイズは約20cm×25cmとちょっと小さめ。リビングのテレビの上に掛けています。
テレビが50インチなんで、ちょっと小さく見えてしまいますが、かわいらしくて良いですよ。

e0184921_13122626.jpg

同じく小磯さんの作品です。まえの作品より、もっと色っぽいですね。
サイズも約40cm×50cmとずっと大きいです。面積では4倍ですから。
e0184921_1313239.jpg

こちらは、自分の部屋の机の前の壁に掛けています。
え?刺激的すぎないか?ですって・・・・・・・・

実物をご覧になりたい方はコメントからどうぞ。
日時調整の上、対応いたします。
[PR]
by vocalize | 2012-05-12 16:57