人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと写真を撮りながら


by vocalize
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年12月13日 鶴舞公園で

グラナダの洞窟で目の前で見たジプシーのフラメンコと、セビリアの舞台上で踊るフラメンコの写真を比較して載せたかったのですが、満足できる写真が無い。のでスペインを掲載中ですが小休止。
今日は自転車で鶴舞公園まで行って来ましたのでその写真を。鶴舞公園は自転車で片道40分~45分。そこそこの被写体があり適当な運動にもなり手頃なものですから。
このブログには今後とも、鶴舞公園がよく登場すると思います。
まずは紅葉。今年の秋はどこにも紅葉を見に行きませんでした。で、プチ紅葉を。
2009年12月13日 鶴舞公園で_e0184921_14293629.jpg


鶴舞公園のバラ園は良く手入れされており、大体いつ行っても見ることが出来ます。ただ、季節的には、今は見ごろとはいきません。数も種類も少ないし、その分きれいなバラと出会える機会も少なくなります。
2009年12月13日 鶴舞公園で_e0184921_14484280.jpg
2009年12月13日 鶴舞公園で_e0184921_14495832.jpg


冬は風がほとんど常に吹いてますし、そのためバラが動いて写真は撮り難いですね。風よけの為なのか、バラの花びらの中に蜘蛛を見つけました。
2009年12月13日 鶴舞公園で_e0184921_1455423.jpg


上の写真では終わりたくない。少しはきれいな写真を。
2009年12月13日 鶴舞公園で_e0184921_14573128.jpg


次回はまたスペインを。フラメンコにはこだわらず。
by vocalize | 2009-12-13 15:03