人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと写真を撮りながら


by vocalize
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年21日 中欧 その4 

その4はチェコからオーストリアに入って、ウィーン。ここでも写真をたくさん撮りましたが、フリー時間に行った美術史博物館をUPします。中に入ってインフォメーションで日本語版の「博物館の場所案内」を買い、さて目指す絵は2階に、ということで階段を上がろうとして前を見てビックリ。スゴイ。階段の踊り場(?)にすごい・・・・。
2009年21日 中欧 その4 _e0184921_1095584.jpg


更に階段を上がると、そこはカフェになっているホール。これもスゴイ・・・・・・。絵を見る前に。
2009年21日 中欧 その4 _e0184921_10151555.jpg


そうそう絵を見に来たんだった。ここはフラッシュ無しなら写真OK。とにかく広いし、当然たくさんの絵があるので、とりあえず有名な絵を。ブリューゲル、ルーベンス、ラファエロ、レンブラント、ヴェラスケス、など。

そこで今日の一枚、これ。「フェルメール」。
2009年21日 中欧 その4 _e0184921_10252571.jpg

by vocalize | 2009-11-21 10:37