人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと写真を撮りながら


by vocalize
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年11月15日 中欧 その3

前回のチェスキークルムホフの前日、10月21日プラハ。この分で行きますと、中欧シリーズがなかなか終わりません。ので、各都市をちょっとづつにします。
プラハ城のヴィート教会。今まで見てきたヨーロッパ各都市の世界遺産の教会はみんな壮大、この教会もすごい。
2009年11月15日 中欧 その3_e0184921_21524994.jpg



この教会の中に、ミュシャ作のステンドグラス。
2009年11月15日 中欧 その3_e0184921_21543023.jpg

この大きさだと良く判らないと思いますので、中央下部の一部をアップしますと、
2009年11月15日 中欧 その3_e0184921_21582932.jpg
これだとミュシャの雰囲気がわかりますよね。


教会の中を、露出補正して、明るく撮ると
2009年11月15日 中欧 その3_e0184921_221261.jpg
ホントはすっごく暗いです。デジカメの手ぶれ補正の威力。


今日の最後はプラハ城正面の門の衛兵さん、と観光のお姉ちゃん。この対比、衛兵さんが困ってた。
2009年11月15日 中欧 その3_e0184921_2244220.jpg


また次回に。
by vocalize | 2009-11-15 22:20